お久しぶりです〜

わ〜い!(^o^)
おーくらくんレンジャにしょうちゃんの名前が久しぶりに出てきた記念!
(簡単にテンション上がる私!)

この勢いを借りて、久しぶりに書いてみます!ひゃ〜どきどき!(「!」多くてごめんなさいね…)


いや〜この1ヶ月、普段ひきこもりな私からするとびっくりなくらい外出してました!

主にしょうちゃんトラストに夢中で…(*^o^*)


しかしすごいなぁ〜しょうちゃんは…こんな田舎のばあちゃんが東京や大阪までほいほい行ってしまうような力をお持ちでいらっしゃる…(*´∇`*)


今回私は、お誘いをいただいたり、お声をかけていただけたりという幸運にも恵まれて、複数回観劇することができました。

そして、観劇前後には同じ安くん好きの方々とお話しできたりして…

ほんとに、「818」の時には考えられなかったようなことです。
(当時はしょうちゃん好きのお知り合いもいなくて、チケットも全く取れなくて、一人で当日券並ぶ勇気も無くて…)


はてなで知り合えた方々に、今回ほんとに良くしていただいて、感謝でいっぱいです。

わずかでもお会いできた方、がっつり私の偏った愛情話を聞いてくださった方、皆様、お礼が遅くなりましたが、本当にありがとうございました。
またぜひ!!
今後のツアーのどこかでお会いできたら嬉しいです!(*^o^*)(行ける気でいる呑気な私〜)


さてさて、肝心のしょうちゃんですがね、お芝居中ももちろん魅力たっぷりですが、カーテンコールで、体ぜんたいで、いっぱいいっぱいハートを飛ばして、会場中をめろんめろんにさしたあの子は、やっぱり天使さんだよね…てなことを、やすだ会では言い出せなかった私のいくじなし!

いやぁ、素敵でした。やっぱりしょうちゃんはアイドルだよ!
ばあちゃん、目がハートになっちゃったよ!
ファンを喜ばせようと、たくさん考えてくれたんだなぁ〜って思って嬉しくて、ホイホイ喜んでましたよ〜(*´∇`*)


ハ〜
楽しい夏の思い出をありがとう!(^o^)
ってまだお楽しみは色々あるや〜ん!


また明日書きま〜す(^o^)

あっ!
おーくらくん、しょうちゃんは飽きちゃったんじゃなくて、24時間に照準を合わせて調整しているんだよ!きっと!

(「もうあきちゃったの…?」ってすごいな…ふふふ=^ェ^=くらやすすごいな=^ェ^=)