北海道へ行ったどー

もう12月やし書くで!(コンサートの内容についてはほとんど触れていません)

ところで初めてパソコンから書いています。よくわからない機能がいっぱいでコワイヨー
いつもよくわからないままにやっています。
これからもよくわからないままにやったりやらなかったりすると思います。
いろいろすみません。

そいでもって11月23日、北海どーへいってきましたよ!!いまさらですが!
たーのしかった〜ほっかいどーばんざ〜い!
北海道さんステキ!素晴しい!観光客にとってもウェルカムなところが
包容力ある〜!って感じで大好きになりました!
滞在中ずっとずっとお世話になったけいさんのおかげです!ありがと〜けいさん!

食べ物の素晴らしさや、景観の美しさにちょっと夢中になっていましたが、
今回の北海道上陸、一番の目的はえいとちゃん5大ドームツアー初日に乗り込むことです!!

初日に参加ってのがはじめてだったので、ありがたいな〜楽しみだなぁ〜て思いながら…
飛行機の時間間違えて、開演時間に会場に走りこんで息ぜぇぜぇ、っていう…
でも間に合いましたー!一緒に走ってくれたけいさんありがと〜!!(ごめんなさい〜!)

そして終演後にはたのしいたのしい打ち上げに参加させていただきました〜!
かわいくて楽しいステキ女子がいっぱいの打ち上げ、
私の中のおっさんがうはうはでした。
(こういう会ではいっつも私の中のおっさんが女子にモテようと必死で困ります。)

ずーっと笑ってて、楽しかったね〜、また会おうね〜って言って別れて、
大雨の帰り道もずっとほかほかしてました。
みなさん本当にありがとうございました!!


以下、ちょっとだけコンサートの感想!


ちまたで評判の(?)いけめんやすくんですが、
ケンカつよそーだな!っていう印象でした!
(ギターマンなので手は使いません!バネをいかした跳び蹴り、
頭突きを得意とし、急襲作戦の先頭に立ちます!)

あと、えいとちゃんを最近知ったお客さんのためにも、
メンバーの思うメンバー相関図を作ってどっかで発表してくれてもいいんだぜ、
とも思いましたが、それはそれで公式発表ってなるといろいろ問題が、とか
月イチくらいで「○月○日現在」とか更新してもらわないと、とか
それにいたったエピソードが詳しく知りたいじゃねえかよ、とか
どうせ照れて正直に言わない人もいるんでしょ、とかなりまして、
やっぱりファンがあれやこれやのエピソードから思いめぐらすのが楽しいし、
それが好きになっていくということなんであろう、というところに落ち着きました。
(自分内会議)

そんなわけで私の中で今最も興味深い、しんちゃんとしょうちゃんの関係性を今後も探っていきたいと思います!
(今はしんちゃんが嬉しそうなことにいい気になってるヤステス感がぬぐえない!)