お仕事えいとちゃん

パンぱんだちゃんメイキングに夢中で〜す(^o^)


かわいい!よこちゃんまるちゃんかわいい!ふたごのぱんだちゃん!

よこちゃんを慕う山田ちゃんはどちらもシッポふりふりのわんちゃんみたいでかわいいけど、このまるちゃんはかわいいけど頼もしい感じもしてまた良い…!


特に最後の方の「まるちゃん化粧水」のあたりたまらん(>_<)

まるちゃんにあんな風に優しくかまってもらえるよこちゃんにもなりたいし、よこちゃんをあんなに笑わせて、照れさせることのできるまるちゃんにもなりたい(>_<)


しかしメイキングは良いですね(*^^*)
エイトちゃんたちの、普段表に出ないお仕事ぶりが垣間見れますね〜

お仕事をなるだけ楽しく、スムーズに進めようとするところ、エイトちゃん達の良いところだなぁと感じます。
いらいらしたり、いらいらされたり、意思の疎通が上手くいかなかったりすることが、お仕事の中ではいっぱいあるだろうに、悩んでないで、やってみて考えようとするとことか、提案に対して肯定から入る感じとか、(しんちゃんの「もちろんやで」ってお返事とか)とっても良いなぁ!


曲についてはまた明日書きたいな〜