何度でも言うよ〜

しょうちゃんが今日も可愛いかったよ〜!!(*´∇`*)

はぁ〜かわゆい…天使さん…(何度でも言うよ!)


今日のテレビジャック?は、おぐしを整えて、かわゆいラップスカートみたいなんはいて、にこにこにこにこしているしょうちゃんをみほうだい!

なんのご褒美なん?ってくらい私に優しい一日!

あんなカフェ店員さんや、個性派書店の店員さんのみえるお店があったら通うわぁ〜(*´∇`*)(すぐそんなもうそうをする)(通ってもコソコソ見るだけですよ)


エイトちゃんが揃ってきゃっきゃしているのを見るのも久しぶりな気がして、またそれも嬉しくてねぇ〜(*^^*)
ひるなんです!のわがままりょうちゃんがめちゃくちゃかわいかったナ〜(*´∇`*)


明日明後日も、エイトちゃんらしく、できれば楽しんでもらいたいな…と思います(^-^)


あっ!
えむってさんも見ましたよ!
やっぱりきんちょうする〜〜


新曲の収録曲は、特にHi&highが私の中でちょう盛り上がっています(^O^)

ライブで暴れまくるあの子たちが見えます!
あの曲でエイトちゃん紹介PVとか作りたいくらいです!

でも紹介に使う名場面どれにするか迷う〜!って楽しんでいます(^o^)
楽しい!


あっ
忘れないうちに!

今年のエコ特番のしょうちゃんは超スイートでした!
生クリームとかグラニュー糖とかアーモンドパウダーでできてんじゃないの?くらいのかわいらしさ!

私の愛するきのこちゃんであることが最大の勝因ですが、きのこちゃんを超えて、レモンちゃんとかマロンちゃんとかなんかそんなお名前でお呼びしたいほどです。
カタコトのフランス語すらおしゃまな小鳥ちゃん☆みたいな!(フランスのちっちゃい女の子のイメージ)
(エコ特番、みることできて良かったです〜!ありがとうございました!>けいさん)


はぁ〜
久しぶりだと飛ばしすぎますね(^o^)
またぼちぼち書いていきま〜す