きのこ病

もう明日から東京ドームですね!

私は18日に参加させていただきま〜す(^o^)

今回のツアーはありがたいことに3ヶ所4公演も行けることになりました(*^^*)
一度のツアーでこんなに行けるのが初めてなので、公演の度に自分がどんな風に感じるのか楽しみです♪



さて、タイトルの「きのこ病」についてですが…


今月の前半あいどる雑誌さんをようやく買ったんです。
そしたら年末らしく、今年の振り返り〜って感じで、今年掲載されたお写真がいくつか載っていたのですね、

私の愛しの愛しのきのこちゃんもいましたよ。



アッカーン!!
やっぱりめちゃくちゃかわいいい(>_<)
だいすきだきのこ!!きのこだいすきだ!!

今のやすくんもそりゃあイッケメーン!ですよ、でももう私の細胞にはきのこちゃんの菌か胞子かなんかが入りこんでいるのだ!ぐらいの、このきのこに対する異常な反応!


もうなんかかわいすぎて震える。(きのこ病)

でも明日の東京ドームでやすくんがきのこになっていたらかなしむ人もきっといるからね!
きのこじゃありませんように〜☆