あ〜り〜

良かった…しょうちゃん歌えた…

良かったねぇ良かったねぇって頭なでなでしたい!



しかしあの頭になってから、実は私のテンションが上がってないことに気がつきました…


きのこ愛しいなきのこ…と思って、ヤスマスのTOREじゃなくてハリセンはるなちゃんの出てるネプリーグ(裏番組)を見てしまうくらい…
(きのこならはるなちゃん)


なんだろな、昔はケンカ強かったんや〜で〜 今は丸くなって、沖縄に移住して、ダイビング三昧なんや〜で〜っていう…そんな人、って感じがします(^^)

しかしきっと彼なりの、かんじゃにってかっこいい子ばっかりじゃない?えっでもちょっとかわった子いるよ?誰誰?みたいな!話題づくり!



…失言失言(^^)



今さらですが、
女装(しょうちゃんの)、良かったですね!

可愛い!って力技で言わせる感じの可愛いさ。叩き込んでねじ伏せる感じの可愛いさ!

そして漂う夜の飲食店臭…ヤステスだなぁ〜(*´∇`*)

ヤステスもうあれ3年くらい勤めてるよね?中堅?
田舎から出てきたばっかりのヤステス好きだったなぁ〜似合わないドレス着たり…サイズの合ってない靴履いてたり…(妄想です)



こんなことばっかり言っていますが、今年は年末のツアー、初めて3ヶ所も(札幌、東京、大阪)行かせていただきます!ありがとうございます!

テンション上がらないとか言いながら、めっちゃフッフー!ってなっています!


そしてくらやすがユニットじゃなくてホッとした自分がいます…

くらやすだったら全ステせな!みたいな使命感もあるにはあったのですが、いざなったとしたら、「あ〜…くらやすね…」みたいな苦笑いに耐えられない!
(自分もしそうで)(嘘、「ごめんねごめんね〜」言いながらヘラヘラしてそうですけど)


ダメだ…ダメだ期長いとネガティブな感じになりますな〜

でもツアー行けるってんでだいぶウキウキしています!




わわわわわ〜!
前回の記事に、貴重なお星さまをくださり、ありがとうございます!(>_<)


ずっと放置してしまってすみませんm(__)m


はしゃぎすぎた後にくる、「ダメだ私…」期が長すぎました!


お会いできたみなさま、色々失言や失態があったかと思います、すみませんでした。

楽しい楽しいってはしゃぎすぎて抑制できなくなるんです、
ああでもいい大人なのになかなか治らないんです(:_;)またやってしまうかと思います(;O;)

気を…つけます…(/_;)



さて最近は、
しょうちゃんレンジャーをいかにかわいく、原文の雰囲気のままに音読できるか、という一人遊びに夢中です(*^^*)


この前の「ヤスピー」はノリノリで読みました(^o^)なんならポーズつき(ふじまるくんを、助けるゾ!的な)でやれました。


しかし「あ〜り〜」のイントネーションが分からない、ってところでね…ちょっと笑ってしまいました。(時代劇の「あ〜れ〜」と同じ?)


夜な夜な〜ってどんな曲なんだろう…