笑いある日々を、一緒に、

お久しぶりでございます〜m(__)m


いろんなことがありましたね、
このしばらくの間、
わたしは何のことばも、何の覚悟も持ってなかったんだなぁ、なんて思ったりしながら、
今日まできてしまいました…


いつか、あちこちに明るい花が咲いて、優しい色にみたされる日がくるといいなぁ、


と、今は願っています。



さてさて、
結局どんなに考えても、やっぱり私はアホ〜なことしか書けないし、アホ〜なことが書きたいんだな〜、
というわけで、アホ〜なことを変わらず書いていこうかな〜と思います。


えいとちゃんは変わらず、嬉しい!や楽しい!可愛い!をいっぱい届けてくれていましたね(*^^*)

しかしたくさんのおめでとうやありがとうをいいそこねたな〜!また思い出してほくほくしよ〜っと(*^o^*)


最近は、ぱっちこんDVDやらえむすてさんやらたおるメイキングやらに毎日毎日にへにへさせていただいておりまして…ありがたいことですな〜(*´∇`*)


DVDは、おてまみに夢中!
しょうちゃんから横ちゃんへの、「笑いある日々を、一緒に、僕たちと」っていう言葉がすっごくきらきらしていて、きゅんきゅんしてしまいました(*^^*)
あとりょうちゃんの可愛さはなんじゃありゃ〜!そりゃあお兄ちゃんたちも構いたくなるよねぇ!(*^o^*)

エイトちゃんをよく知らない人に、あのおてまみ集を見せながら、あーだこーだ解説した〜い!


えむすてさんでのパフォーマンスは、たくさんの方のこころにキラキラの粉を振りまいたんではないでしょうかね〜(*^^*)


フフフ、しょうちゃんのきのこちゃん、可愛いったらありゃしないですよ!(*^^*)

あの可愛いお衣装、可愛いダンス、可愛いフォーメーションにきっちり合わせてきよったな〜あの子!
あのきゅるんきゅるんっぷり!

本番に合わせて状態をピークに持って行くアスリートみたいやんか…
(…とわたしは思っている!)
ハ〜(*´∇`*)楽しい

くまなく可愛いでいっぱいなのですが、
最後の「W」を作るために、ちょこちょこちょこってりょうちゃんに走り寄るしょうちゃんが素晴らしいな!(*´∇`*)


またこんな調子で書いていきま〜す



あっヤステスさんの記事にお星さまいっぱいありがとうございました(*^o^*)