サービスまんてんヤステスさん

昨晩のレコメンさんは、ヤステスさんのサービスまんてんデー☆でしたぁ〜(*^^*)

あの甘えたしゃべりかた!私にはサービス以外のなにものでもない〜!ありがたやありがたや〜
おっちゃん、ボトル何本でもあけちゃうよ!ってくらい、デレデレしちゃいました(*´∇`*)


正直に申し上げます!
わたくし、ヤステスさんがだあいすき〜(*´∇`*)なのであります!


しょうちゃんが、いろんな経験から築きあげた身の処し方のほんの一部分でしかないのだろうけれど、
そういった言動に「ヤステス」という名前が与えられた時から、彼女(?彼?)は魅力的なキャラクターとして、私の中で生きはじめてしまったのです!


例えば西原さんの『パーマネント野ばら』とか『ぼくんち』とかに出てきそうな感じの世界で、
決して洗練されていないけれど(お洋服もいっつもトンチキな感じ☆)、行けばいっつもにこにこ話を聞いてくれて、たまに甘えてみせてくれる…


そんな子いたらそりゃあ通っちゃうよね〜!!(*´∇`*)



…とまあ、入れこんでいる訳なのです。



なので昨日のレコメンさんは…素晴らしかったなあ〜(*´∇`*)フフフ


横山さんは懐が深いお方なので、きっとあんなふうに慕って甘えてくる子のこと、照れながらも受け止めてくれると思うんだあ〜

しょうちゃんも横ちゃんだからこそ、の駆け引き感!(昨日は結構頑張ってみた感じ!)

聴いてるこっちがドキドキするわ〜(*^o^*)


多分、メンバーとの関係性を通してしょうちゃんがどんな子なのかを考えるのが、私は好きなのかな〜と思います。

10時代オープニングと全国ゾーンしか聴けませんでしたが、
しょうちゃんが楽しくラジオできたのなら私は嬉しいなぁ〜


来週も楽しみ〜(*^o^*)

内容全然触れてなくてごめんなさ〜い


くらやすちゃんが去年の10月からずうっと仲良くへらへらしているということがまだ夢のようで、いつか終わってしまう日がくるのかな、とか考えてしゅんとしてしまう…

なんですかね、この感情は…