1月いろいろ〜

1月はすっかり言葉を見失ってしまっていました〜

いろいろ、おめでたいことや嬉しいこともありましたね〜

またぼちぼち、思い出してはじわじわ喜んだり、言葉がみつかったら書こうかなあと思います(^-^)


書けなかったこと

・コンサートの感想

しょうちゃん、お衣装からしっぽちゃんはみ出してるよ!
しょうちゃんがうさぎちゃんやってばれちゃうよ!

ってことと、
バクステを双眼鏡で一生懸命見ていたら、ビャ〜ンてライトがこっち向いて、まわりの人達みんなで「まぶしっ!」ってなったの面白かったあ〜!

てこと以外あまり覚えてないんです…
(そんだけ!?て自分でもびっくりします)


・関ピースの感想

楽しい番組をありがとうございました!
またこんな機会があれば、ぜひ全国のみなさんが見れるようになるといいな!


・mapの感想

くらやす可愛いと喜んでいいのかな…とオドオドしてしまう私…

りょうちゃんごめんな、と謝っておこう!

でも遠慮がちなりょうちゃんがかわいくてたまらなかったです(*^^*)


・まるちゃん舞台
行けないけど応援しています!まるちゃんならきっと素晴らしいものを見せてくれる、おっきくなってエイトに還元するんだろうなって確信しています(*^^*)
・ヒナちゃんお誕生日おめでとう!
・しょうちゃんCMおめでとうありがとう!あの笑顔がCMで見れるなんて!



正直、今の私には坂道を走って登り続ける力はないので、
今年ものんびりぼんやりゆめまぼろしを見て楽しもうかな、
と思います。