今更ですが…元旦のお礼でございますm(__)m

非常に今更で大変申し訳ありませんが…

1月1日、ライブ前からライブ後まで、大変楽しく幸せな年明けを過ごさせていただいていました。


エイトちゃん、ツアーお疲れ様でした、ありがとうございました(*^^*)


そして、ライブ前後に会ってくださった皆様、本当にありがとうございました!!(*^o^*)
お礼が今更になって大変申し訳ありませんm(__)m


ライブ前からずっとご一緒してくださった けいさん、
こちらからの突然の会いたいですメールに快く応じて下さり、ありがとうございました!
お誘いしておいてアワアワモタモタしっぱなしの私でしたが、けいさんの優しい穏やかさに救われました〜(*^o^*)


ライブ後には、以前やすくんお誕生日会でもお世話になった ゆうこさんが、安田会という素晴らしい名の打ち上げを開いて下さり…

昨年一人参加で、ライブ後誰とも話ができず、いつか誰かとこの気持ちを分かち合いたいなあ〜と思っていた私には夢のような会でした!

色々甘えっぱなしで失礼もあったかと思いますが、皆様ありがとうございました!


ゆうこさんは、その仕事の早さにデキル女性だなあと感じております(*^^*)
お土産や手作りグッズのセンスも素敵で尊敬いたしております!
ありがとうございました!


今回はじめましての
くろさん、お話がお上手で本当に楽しく、笑いっぱなしでした、ありがとうございました!(*^o^*)(さっそくお邪魔させていただきました〜どうぞよろしくお願いします!)


またまたはじめましての しいさん、なるほどと感心させられるお話ばかりでした!ありがとうございました!(*^o^*)これからもどんどん聞かせて(読ませて)下さい〜!


そして、やすくんお誕生日会以来の まいさん、お久しぶりにお会いできて嬉しかったです〜(*^o^*)
よこやまさん好きのまいさんのお話は大変貴重でした!ありがとうございました!


30日にもご一緒させていただいた ちどりさん、いつもありがとうございます!やすくん素敵ポイント、私は見逃しまくっているので、これからもどんどん教えて下さい!(*^o^*)


そして私が強引にお誘いしてしまった けいさんもご一緒してくださり、ありがとうございました!(*^o^*)

皆様これからもどうぞよろしくお願いいたします!

打ち上げがあまりに楽しくて、ライブ感想はまた今度〜!(^o^)