久しぶりに書いたら長なった〜

東京ドームも楽しかったみたいですね〜!
皆様お疲れ様でした〜(^o^)

今日の名古屋もきっと楽しいことでしょう〜

私は皆様の感想やレポを拝見しては、
ハァ〜可愛い楽しいいとおしい〜(*´∇`*)もうこのしあわせ〜な気持ちのまま寝〜ちゃおっと(*´∇`*)

と、ほくほくしながら寝ちゃってました☆

アハアハ、毎日幸せやの〜(*´∇`*)


この前のレコメンさんも楽しかったなあ〜!
(寒さに負けて途中で寝ちゃったけど…)

あの子達が楽しそうで、もうそれだけで私は楽しくてしかたがないのですが、
出してくれました、
狩猟笛使いのやさしさのかたまりちゃんの話題…!!(やっぱりそこに食いついてしまうのであった…)

「待って待って、回復するから」
って何その戦場のナイチンゲール的な…!(多分違うんやろな〜)

電波状況が悪くてきちんとは聴こえなかったのですが、そこにいないしょうちゃんのお話が、横ちゃんすばちゃんおーくらくんの口から聞けたことがすご〜く嬉しかったです(*^^*)


いやぁしかし、最近のエイトちゃんの仲良しエピソードは量質ともにすごいねぇ!(*^o^*)

くらやすちゃんの仲良しアピール雑誌(アイドル前半誌)も見ましたよ!なんなんでしょね!
可愛いなぁ〜(*´∇`*)デレデレ

お花がバックのお写真なんて、お花の精かな?って思っちゃうよね!(*^o^*)

山田ちゃんのわくわくクッキング(ウィズさん)も可愛かったな〜ほわほわ


あっ!
でもmapのくらやすちゃんはぽわぽわしすぎではないか〜(^o^)
可愛いけど〜
次の週のヒナちゃんとのロケの方が、おーくらくんがはきはきしてて面白かったような気がする…
おーくらくんの良さを引き出せるのはしょうちゃんではなくヒナちゃんなのでは…
と思い詰めた冬!

(しかし画面のかわゆらしさ、メルヘンさはくらやすちゃん、ヤンマーちゃん、やすばちゃんが素晴らしいと信じて疑わない)(横ちゃんとしょうちゃんは何かリリカルな感じ…)

しょうちゃんの耳つき、しっぽつきのお洋服、真似したいけど勇気いるね!