グッズを買いに行ってきたあ〜

今日は大阪まで、グッズを買いに行ってきましたよ〜(^o^)

大寒波が来るというのに薄着で行ってしまうし、グッズ売り場まであと少しという所で雨はじゃんじゃか降ってくるし、イヤ〜ギャグマンガのような人生!(^o^)


でも一人じゃなくて、いつも良くしていただいているちどりさんとご一緒させていただいたので、楽しかったです〜!本当にありがとうございました(*^o^*)傘も入れさせていただいて助かりました!
無事にグッズも買えたし、雨に濡れた後のあったかい鍋焼きうどんがほんっとにおいしかったし、行きたかったお店もご一緒していただけて、楽しい1日になりました(*^^*)


大阪1日目のライブも楽しかったでしょうかね〜(^o^)


行かれた方々の感想などなど、楽しみにしております♪♪


私は1日が最初で最後の参加ですが、各地のレポなどを読ませていただいているおかげで、すっかり参加し続けているような感じでいます(^o^)

ほんとにありがとうございます(*^^*)


私もお返しとまではいかなくとも、誰かと分かち合いた〜い!という想いを書き残していけたらなぁ〜と思います(*^_^*)


思えば今年の4月、横ちゃんのソロコンに行かせていただいた時、とっても素敵で胸いっぱいになったのに、一人参加のためにライブ後誰とも話ができず、あ〜誰かと分かち合いたぁ〜い!と思って始めたはてなさんでしたが、なかなか言葉にするのも難しく、マイペースすぎるダイアリーとなってしまいました…


そんな中でも、お星さまをくださったりコメントくださる方もいらっしゃって、本当にありがたかったですm(__)m


また、今年のしょうちゃんのお誕生日会では、憧れのダイアラーさんやはじめましての方々にもお会いでき、本当に嬉しかったです(*^^*)
どうぞこれからもよろしくお願いします!


来年も、マイペースさは変わらないかと思いますが、楽しい!や嬉しい!可愛い!をいっぱい書き残していきたいです(*^o^*)

そしてはてなさんを通じた交流をもっと深めて、広げていけたらなぁ〜と思います♪



明日はカウントダウンをテレビで見ながら年越しです♪

今年は何やるんじゃろな〜=^ェ^=楽しみ!