まるちゃんおめでとう

まるちゃん、お誕生日おめでとう(*^o^*)

とってもかっこよくてかわゆいみんなのアイドルまるちゃんですが、実は私、エイトちゃんの中でいちばん親近感を抱いております。

甘いものが好きなとこや、お休みの日にの〜んびりするのが好きなとこ、人に笑ってもらえると嬉しくて、つい道化を演じてしまうとこ、それから色々、迷ったり悩んだりしてぐるぐる考えてしまうとこ。
すごく身近にいる人みたいに、「わかるわぁ〜!」ってお話してみたくなる、そんな親しみやすさをまるちゃんに勝手に感じているのですが…

まるちゃんのすごいところは、
きっといっぱい悩んで考えて、もがきながらも少しずつまるちゃんの信じる優しさや強さを行動で表していっているところ!


きっと繊細で複雑なところもいっぱい抱えているんじゃないのかな〜なんて勝手に思っているのですが、
それらを抱えながらも、みんなを笑顔にするあの柔らかい、あたたかい存在でいるということこそが、まるちゃんの強さ、優しさなんだと思うのです(*^^*)

そしてそういう、内に秘めたものがさらにまるちゃんの魅力(陰影?)を深めているのだろうな〜なんて思っています!


今後はまるちゃんの役者さんとしてのお仕事がますます増えていくでしょうし、まるちゃんの魅力がどんどん発揮されていくんだろうな〜と思うと、とっても楽しみです!(*^^*)


えらい思い込みの強い文になってしまった!ごめんなさい(^o^;


まるちゃんにとって、充実した、素晴らしい27歳になりますように!


お誕生日おめでとう(*^o^*)