とっぽちゃんに夢中

色々あるのに言葉にできないままですが〜


なにはともあれトッポちゃんに夢中です(*^^*)
ホント、かわゆいなぁ〜♪♪

パッチの綿菓子ダンスも大変素晴らしい!
ライブで一緒に踊りたいなぁ〜(*´∇`*)

あの綿菓子に似せたウチワ的なもの、グッズで売り出していただけませんかね〜
(他力本願…)(そしてライブが近いうちにあると信じきっている…)


曲もポップでキャッチャーで、歌詞にも映像にも、しょうちゃんらしさをすごく感じるので、
しょうちゃん作の曲か、しょうちゃんの意見がだいぶ取り入れられてるのかな〜と勝手に思っています(*^^*)


最後の、各キャラクターのコードネーム?が紹介される映像、
みんなかっこいいですが、トッポちゃんのあのへへって笑った顔ー!
なんとまぁ可愛いこと…!


ハ〜はよう続きが見たいなぁ〜(*´∇`*)


しかし、このジャケットやらメイキングやらのしょうちゃんは、どえらいかっこいいですね!

ハ〜びっくりびっくり(失礼な…)


特に、CD取った下から現れるしょうちゃんに、毎回毎回ドギャーンと撃ち抜かれます!!

なんなの最近どうしたのしょうちゃん…
かっこよすぎたり可愛いすぎたり、すごい攻撃力!


えむすてさん2週目も拝見しましたよ!

しょうちゃんがなんだかおしゃれ男子…!

多分、エイトちゃんをよく知らなくても、
あのえむすてさんを見ちゃったら、やっぱり私はこの子を好きになるんだろうなぁ〜…と思いました!



昔、おとこぐみさんを応援していた私は、
じゃにーずの方々がテレビでバンド演奏することに対して、
当人達もだけれど、ファンもひりひり痛い思いをするなあ〜なんて思っていましたが、

それでも挑戦し続けるあの子達を、私は応援したいなぁ〜と思いました(*^o^*)

その挑戦に立ち合えたことが、ファン歴短い自分にとっては大きなことで、
立ち合えて良かったな〜と思っています♪