ありがとうの日

今日はたしか、しょうちゃんやおーくらくんやりょうちゃん(まるちゃんも二回目?)の入所日でしたよね〜(^-^)

入所してくれてありがとうの日〜(*^o^*)



9月はいっぱいおめでとうとありがとうの日がありますね〜(*^^*)

8月も、8日や25日に
「ワ〜 おめでとうの日〜(*^o^*)」
と、思ってひとりでにこにこしていたのですが(あほですね〜)、
なんにも言葉にできずにいましたな〜

でもなんだか、こころの中で思うだけで、
ちいさな明かりがぽっとともるような、あったかい力がわいてくるんだなぁ〜(*^^*)


ツアーやイベントの発表もあって、
まだまだ何かかくしてる?みたいだし、
まだまだこれからもいっぱい楽しませてくれるんでしょうね(*^^*)

のんびりぼちぼちペースの私ですが、これからも一緒に楽しぃしていきたいです(^o^)

そいでいっぱい、ありがとうって伝えていきたいな。