まだ見れないので

まだ!

まだ昨日のえむすてさんが見れない!
(どきどきがおさまらないのです…)


見るぞ!と思ってトークまでは見たのです!
ちなみにえーけーびーちゃんは二回くらい見たのです!
(かっわいいな〜!)


ハ〜

私のいくじなし!




そんなわけで、
プレミアムサマースペシャルの感想〜(*´∇`*)



いやぁ〜
豪華な番組ですなぁ〜
さすがプレミアム!


ご本人がおすすめする楽曲や映像なだけあって、思い入れが伝わってきますね(*^^*)


普段の活動をあまり拝見できていないグループの方々も見れて、
それもまた良かったです!


みんながそれぞれ、努力や研鑽を重ねて、
そのステージに立っているのだろうな、と感じて、
だからこそこうも惹かれて、
圧倒されたり、
感動したり、
刺激をもらったりするんだろうな〜


と、改めて思いました〜(*^_^*)



しかし!
なんと言ってもこのプレミアム。

しょうちゃんがよこちゃんに、
「よこちょは何が好きぃ?」と
甘えたカワイイ声で聞いていたのに500点!(100点満点中)

もうあれだけで
ドギャーンと撃ち抜かれました!

よこちゃんも照れていたけど、そりゃあ照れるよ!あんなカワイイの!
でも嬉しかったと思うよ!(私なら嬉しい)

しょうちゃんはよく分かっているな、どーやったらよこちゃんが喜ぶかを…


やすば二人がお兄ちゃんに甘える弟みたいで三兄弟!カワイイ!
ってなりました(*^^*)
また三兄弟見たいなぁ〜(*´∇`*)