君の笑顔があれば

わんだふる!

すばるちゃんのソロパートが、
好〜き〜!!(大声で!)(^O^)


あの子らが集まって、騒ぎながら笑ってる顔が自然と思い浮かぶような、幸せな曲ですな〜(*´∇`*)


救われている!君らの笑顔に!
と、声を大にして言いたい!

新曲発売のたびに、今のこのパッションを、メンバーやファンと大勢で騒いで分かち合いたいなぁ〜↑↑と思います(*^^*)


PVは、しょーちゃんのオーバーオールにノックダウーン!かわゆすぎるう〜


この前のMAPといい、しょーちゃんの小人さん的可愛さはとどまるところを知らんなぁ〜〜(*´∇`*)

(昆布を精一杯両手ひろげて、にこにこしながら測っていたのなんて、深夜にこっそりお手伝いに来てくれた小人さんかのような健気さ!可愛らしさ!ちょっぴりの愛らしいおばかちゃんぽさ!あの映像をいつも心に!)



パッチも見ました!

す〜て〜き〜!!


勝手にお話考えてわくわくしております〜

「浮世〜」の登場人物のそれぞれの紹介的な?モノローグ的な?のが#2〜4なんかな〜

それぞれのメンバーの個性も活かしつつ、物語も匂わせつつ…
て感じで、これが全員集まったら、どんなんになるんでしょうかね〜


ハ〜続き楽しみやの〜(*´∇`*)

しょーちゃんどんなんなんかしら〜(*^^*)


しかし…すばちゃんかっこええな〜!!
知ってはいたけどさ〜!(*^o^*)
歌っているすばるちゃんの姿には、惹き付けられずにいられないぜ〜
(ちょこんと座ってらっしゃる姿とかも好きですが〜)


まるちゃんもいい!
曲調もいい!
棒振り回してるの(これ何て言うんですかねぇ…)もかっこいい!
銃と面とを悩んで面を選ぶ、というのもなんだかまるちゃんらしい!


りょうちゃんはさすがの(いつもの)かっこよさ…

レコメンとかでの恐ろしいほどの可愛らしさに、ハ〜かわいいな!りょうちゃん!(*´∇`*)となっていただけに、この人やっぱりすごいわぁ、と思わずにはいられない〜


これからまだまだお楽しみが待ってるんですよね〜(*^o^*)
嬉しいな〜♪