しょーちゃんとお兄ちゃん

北海道のMap!後編!


すんばらしく可愛らしかったな〜!!(*´∇`*)


だいすきなお兄ちゃん達との旅行ではしゃいでいる弟のようですね、しょーちゃん(*^^*)
よこちゃんすばちゃんと一緒だと、安心するのかな(*^_^*)


摩周湖でコケッ☆ってなって、よこちゃんに謝ってるのも、「そこ…」って段差のことすばちゃんに訴えてるのも、あんまり可愛いので何度もみちゃったよ!


ゆでたまごもね!

あんな可愛い食べ方、普段からしてたっけ?
私がもしカメラさんなら、ときめきすぎて、ちゃんと撮れなかったと思うわ…そこをちゃんとおさえてくれたカメラさんすごいわ…ありがとうございます!


お風呂も気持ち良さそうやった〜!
(みんな脚きれいな〜!)



先週はちょっと寒そうで(またその様子も可愛かったんだけども…)、
無理してないか実はちょっと心配もしていたのですが、
美しく雄大な自然の中で、楽しくロケできたんやったら何よりやなぁ〜と思います(*^^*)

ファン的には、お兄ちゃん達と一緒のしょーちゃんの可愛さが堪能できて、最高のえいとMapでした!(*^o^*)




あっ!
怒られようも見ましたよ!
同じ日にエイト出演番組が二つもある喜び!

みんな頑張ったよね!

受け入れて下さった、研修先の皆さま、本当にありがとうございました〜!(^o^)



接客業の基本は、アイドル業(?)にとっても、とても大切なことだと思います!


業種や業界によって、大切なポイントは異なるかもしれないですが、
学ばせてもらって、良かったなぁ〜と思いました(^-^)

(保護者目線…)

もちろん視聴者としても勉強になりました!私ももっと声を出していきたいです!



あ〜しかし!
エイトの仲の良さが一発で発揮できなかったのが残念〜=^ェ^=