宇宙人その2

待ち受けの宇宙人さんに、今日もにこにこしっぱなしでした〜(*^o^*)


ハ〜かわいいナ〜(*´∇`*)


すばちゃんの絵は、瞬間のセンスというか、ハッとさせられる力を持っていて、惹かれます。


しょーちゃんのは、じわじわと愛しくなるような、優しさ、愛らしさのにじみでた、あったかい絵だな〜と思います(*^^*)


実は前回の妖精さんも、しょーちゃんのやつ、とってもお気に入りなのです♪

ちょっぴりふくよかなおっちゃん妖精さん(*^^*)

優しい関西弁で枕元に立ってくれへんかな〜(*´∇`*)


おっちゃん妖精さんはきっと、しょーちゃんに遣わされて愛やら夢やらを届けとるんやろな、
ちょっと妖精使い荒いわぁ〜とかぼやきつつも、でもあの子はホンマはええ子なんやで、とか言うから、そんなん知ってるで!って思いつつ、ニマニマしながらおっちゃんからしょーちゃんのお話をお聞きするのだ〜(*´∇`*)






…この人こんなことばっかり書いてるけど大丈夫かしら〜って思われますね!


でもこんなことばっかり書いていくと思います〜(^o^)