ちっちゃいこマップ


可愛い可愛いあの子らの、笑顔やお仕事頑張ってる姿、
今日もテレビや雑誌で見られること、
ほんとにありがたいな、と思っています。


いつも元気や笑顔をくれるあの子らに感謝して…


私もありがとうや嬉しい、楽しい、大好きで返せたらなぁ、と思います(^-^)



あんまりうまくは言えないのですが…


相変わらずのアホ〜な日記を、今日も書いていく所存です…




と、ゆーわけで〜

ちっちゃいこマップ!
カ〜ワイかったねぇ〜(*´∇`*)


自転車&徒歩というのがやっぱりいいですね!
自転車はとっても気持ちよさそうだったし♪歩くとその町並みや風情が味わえて(^-^)

なにより三人で並んで自転車こいでる姿や並んで歩いてる姿がカワイイわぁ〜


食べ物もどれもおいしそうやったなぁ〜
しょーちゃんの美味しいお顔、可愛かったぁ〜(*^^*)


マップにおけるしょーちゃんは、己のいじられポジションとかリアクション要員的な役割を全うしとるね!(というしょーちゃんファンの欲目)


りょうちゃんも、お魚苦手なのにがんばった!

イカの時の、「味一緒やろ」の鋭い表情、しびれたわぁ〜(*^o^*)
(そして笑ったわぁ〜「味一緒」て!)


すばるちゃんは私の大好きな髪型にちょいあごひげ…!
ちょうカッコイイこの人!!(目がハート)



怒鯖漁の時、定員的な制約があったのかな?イカの時イカとれなかったりょうちゃんに行かせてあげてて(って勝手に思ったのですが〜)、りょうちゃんもいっぱいしゃべってたし、船着き場で見送って待ってるやすばちゃんも可愛くて良かった(*´∇`*)デレ


県境を一緒に越えよ〜っていう三人さんも可愛かった(*´∇`*)デレデレ



やすばちゃんもヤンマちゃんも気まずいちゃんも好きな私にはほくほくのマップであった!