予告のしょーちゃんだけで

来週のマップの予告〜!


ごめんなさい、本編ももちろん可愛いかったのですよ、
しかしやっぱり私はしょーちゃんにもってかれたぁ〜ヽ(´ー`)ノ


ついこの前まるちゃんもしょーちゃんもwebで書いてた
山田ちゃんのマップだぁ〜(*^o^*)

お天気が残念だったみたいだけど、楽しそうな様子が予告だけでも伝わってきて、
おばあちゃんは楽しみじゃよ(*^^*)

(最近マップのしょーちゃんに対する気持ちはすっかり孫ちゃんです)


山田ちゃんだと、ちょっぴりやんちゃな弟みたいなしょーちゃんが見られますよね(*^^*)

まるちゃんもそんなしょーちゃんに付き合ってくれる優しいお兄ちゃんみたいだったり、
一緒にはしゃいでくれるお友達みたいだったりで、山田は山田でまた可愛いのだ〜
(結局何でも可愛いのだ〜ヽ(´ー`)ノ)



さて、噂の?しょーちゃんのロコガール具合(←…違いますね、焼け具合?)ですが〜

まあこれから夏だもんね!(^o^)
しょーちゃんには太陽が似合うしね〜
焼けた肌で頭にハイビスカスとかさしてるのも似合うし!(*^^*)


晴れた海で、にこにこしてるしょーちゃんを思い描くと、焼いたらアカンで!とは言えへんなぁ(*´∇`*)



しかしまた冬になったらモコモコのお洋服の似合う、まっしろちゃんも見たいのが欲張りなファン心理…


あっそう考えると
しょーちゃんってなんか季節によって毛の色の変わるうさぎちゃんとかの小動物みたい…!(*^o^*)
ギャーン可愛いな…!(想像だけで!)



ついでに書いとこ!

webでしょーちゃんが書く「まる」とか「おーくら」って表記にちょうキュンときます!!
ひらがな!