ありがとうの木曜日

昨日は幸せな木曜日でしたねぇ〜(*^^*)


まるちゃんの大切な日も、よこちゃんのにっき。も、レンジャーも、レコメンも、ファンにとって嬉しいことだらけでね〜〜(*^^*)


ほんと、幸せだなぁ〜、ありがたいなぁ〜って思って、レコメン終了後、ほくほくして眠りについちゃいました(*^o^*)



エイトのことを好きでいると、ありがたいなぁ〜とか、幸せだな〜って思えることが多いですよね、
それがエイトを好きなひとみんなに広がって、
しょーちゃんの言う、幸せ連鎖ってことになってるんですね…


(今日はいつも以上に脳みそお花畑やわ〜)



ま〜しかし、私が改めて、稚拙な言葉で言わずとも…



人様のね、書かれる素敵な、心にしみる文章を読んで、すっかり満ちたりておる最近の私ですよ…(*´∇`*)←まさしくこんな顔になってい〜るよ〜


(そしてお星さまぽちぽちしすぎてすみません〜まるですとーか…↓↓
でもいただけると胸がじぃんとします…ありがとうございます…!!)



ま〜ちょっと、のんびりぼんやり、夢まぼろしばっかり見てるような私の文章ですが、
ですが、…、
…のんびりやっていきたいと思いますヽ(´ー`)ノ



あ〜しかし、新曲ありがとうございます〜
(*´∇`*)

6月まで頑張ります!
色々夢見ながら、ちょこっとずつお知らせしてくれるのをお待ちしております〜(^o^)