りょうちゃんおめでとうの日

りょうちゃん、お誕生日おめでとうございます!(*^o^*)

最近(ここ一年特に)私は、りょうちゃんを見ると、
可愛いなぁ可愛いなぁ(*´∇`*)って、デレデレデレデレしてしまいます。


ドラマなどでの活躍では、
じゃにーずを好きでない人たちをもふりむかせる、
強い力を持ったひとだなあと思います。


私なんかの素人が考えても、めちゃくちゃハードなお仕事であることは事実なのに、
ひとつひとつのお仕事をきっちりものにして、ますます評価を上げているりょうちゃん。ほんとにかっこいいなあと思います。


メンバーもりょうちゃんをついつい甘やかしてしまうのは、
そんなりょうちゃんの頑張りを、そばで見ているからなんじゃないのかな〜
なんて思います。


そして、エイトちゃんでいるときは、
メンバーおもいで情熱的で、照れ屋で甘えん坊さんなりょうちゃん。
そんなりょうちゃんが、愛しくてたまりません。


ライブでりょうちゃんが楽しそうだと、ほんとにほんとに嬉しくなります。
ワンちゃんみたいにしっぽふって、楽しい!って身体ぜんたいで表してくれる、そんなりょうちゃんをこれからもたくさん見たいです。


さいとうかずよしさんとのプレミアムも可愛かったな!
あんなに大好き!ってワンコの瞳で見られて、さいとうさんもそりゃ嬉しかろう〜(*^^*)


りょうちゃんの26歳が、楽しくて健やかなものでありますように。
そしてその笑顔を、いっぱい見られますように(*^^*)

お誕生日おめでとう!