おとぎの国のしょうちゃん

はあああああ〜
かんわいかったのぉ〜〜〜!!!
まねきんしょうちゃん!(*´∇`*)

かわいくてかわいくてかわいくて…ありゃあなんだ〜奇跡?
おとぎの国からやってきたこびとさんかな〜
お菓子やおもちゃでいっぱいの、カラフルできらきらの世界から、愛とか夢とかを届けるためにやってきたんだよね〜〜

(ひみつのまほうアイテムは綿あめとかこんぺいとうです☆)

ハ〜
ほんと可愛い…(*´∇`*)

あのしょうちゃんを、フェルトのマスコットにしてポケットにそっと入れて歩きたいです。

(こころがまあるくあたたかくなる効果があります。)(寒い季節もへっちゃらです!)


ううっ想像しただけで泣きそう!(かわいすぎて)(フェルトのしょうちゃんがにこって笑っているのです!)


…ちょっと疲れているのかな!私!(^o^)
でもたのしいな!


明日からいよいよツアーが始まりますね!
ハ〜楽しみです!(*^^*)