にしやんと呼ぶことにします…

いや〜〜


おーくらくんのレンジャーの破壊力ったらないですね!


すごい、やっぱりあのお方はすごいよ…


ああやってからかうと、きっとすっごく可愛い反応してくれるんでしょうね、にしやんは。
そんなことまで想像して喜んじゃいますよね、ファンは。



参った…。


わたくしも遅ればせながら、にしやんと呼ばせていただきます!




ところで3年前の今日、どんがらがっしゃーん関ジャニ∞が好きだー!と、熱に浮かされたようになりました。(その前からも、あ〜好きかも〜とは思っていたのですが)


あの時にもらった幻の種が、今も消えずに心の中にあるのだな〜



今もあの子らを好きで、楽しく応援していられることが、私にとっては幸せなことだなぁ〜と思います(^-^)


一昨年はヤスケンでのくらやす共演、昨年はROMESの発表がこの頃でしたね♪

毎年毎年、たくさんの幸せをもらってるんだなぁ〜と、しみじみ感謝しました(^-^)