出川さんの勉!

今日の!BS勉は!

以前にもオリエンタルだのエキゾチックだのと騒いでおりました、かわゆいかわゆいしょーちゃんの回でした〜(*^o^*)!

も〜なにあの可愛さ!(じたばた)


お衣装、髪型、肌の色、すべてがベストマッチしてたように思います(^-^)

それに、ずっとにこにこふわふわした感じで、動きもいちいちカワイイのです!


ブレイクダンスも見れて嬉しかったし♪よこちゃんしょーちゃんを指名してくれてありがとう(*^^*)


一番可愛いなぁ〜↑と思ったのは、「健気な奥さんやなぁ〜」って言う、その声のトーン、話し方です(*^o^*)

やさしい、甘いしゃべりかた!


ハ〜かわいいな〜!


明日朝早いのに、リピートが止まりません(^o^)



あっ

りょうちゃんのCMも観れました〜(^o^)

嬉しい火曜日でした♪♪