7月終わるがな!

わ〜

いろいろいっぱい、言葉にできないまま日がたってしまいましたな〜



しょーちゃんと海!
(あの子は海に愛されておる!)


かしらかっこいいぃぃ!(プレミアム)
ファイブさんのお歌にも泣かされた!ええ歌!


りょうちゃんに撃ち抜かれる!(ジョーカー3話)


「にしやん」呼び旋風がおきない!(私の中で)
レンジャー、また!?って笑ってしまう!
(どこまで続くんだろ〜♪と楽しみだすと、何事も無かったかのように違うこと書かれそうな気がします…)



まだまだ
新曲!
主題歌!
関パニDVD!
と、
大きなことがいろいろありましたが〜

わたくし的に…


くらやすが焼き鳥!


これ大事!


よこちゃん教えてくれてありがとうナ〜(*^^*)


久しぶりでテンション高くふざけちゃいましたが…

中京テレビさんとトヨタさんには、今年も使ってくださってありがとうございますと言いたいですし、
しょーちゃんも、好きなことを仕事に活かせて良かったね、なかなかそれで2年も続けてお仕事もらえないよなぁ、あ〜またしょーちゃんのキラキラの笑顔が見れたらいいなぁと思いました。(しょーちゃんと海)


すばるちゃんはいろいろいっぱい考えて、苦しんだかもしれないけれどそれがいま、美しい結晶になってきているのだと思います、それをぜひ、見続けたい!(プレミアム)


最近可愛い可愛いりょうちゃんばかりを見ていたような気がしますが、やっぱり役者にしきどりょうかっこいいぃ!と震えました。
(ジョーカー)



おーくらくんはりょうちゃんのドラマが始まる時、よくレンジャーでりょうちゃんネタを書いてる気がします。
そういうさりげない応援ができる彼は、ほんとに優しい人なんだな〜と思います。(にしやん)


GMも欠かさず観ておりますよ!むっちゃ楽しい(^o^)
主題歌には毎回「ワ〜」ってなります。

関パニも、番組始まった時は夢だった「未公開付きDVD」なんて形で全国のファンが観れて…

この幸せに慣れちゃったらいけないけど、
こんな幸せが続けばいいなぁ〜(*´∇`*)と思いました。


やっぱり上手くまとめられませんが、今日はこれでおわり〜