局地的雑誌感想〜

アイドルざっしさん!
今月も、可愛いあのこらを、
あ〜りが〜と〜う〜(歌)


W誌のお手紙企画と、P誌のBEST SHOT企画がまた、素晴らしいなあ〜(*´∇`*)



いつものごとく、しょーちゃんに偏った局地的感想〜


お手紙企画。


りょうちゃんの「ボクのことを甘やかさないで」に、ギャーン!

ヤンマーちゃんてなんか、神秘!!
(…表現が追いつかないわ〜)


よこちゃんとヒナちゃんの、しょーちゃん宛てのお言葉も、しょーちゃんファンとして嬉しかったなぁ〜(*^^*)
なんかぐっときました。


お写真も、地球儀?と一緒に写ってるしょーちゃんの、かぁわいいこと!(*´∇`*)
なんてキレイに口角を上げて笑うんでしょ〜見習いたい〜




そしてP誌のBEST SHOT企画。

これ面白いですよね!(^o^)
特にグループを超えたセレクトが興味深いなぁ〜(*^o^*)


エイトちゃんはセルフセレクトですが、
はしっこの方、おーくらくんの選んだしょーちゃん、しょーちゃんの選んだすばちゃんの写真がそれぞれ、
「私も思った〜!」って理由でセレクトされてて、なんだか嬉しかったです(*^_^*)



本文のお写真は、
しょーちゃんとヒナちゃんの帽子がカワイイ(*^^*)
すばちゃんの笑顔が素敵(*^_^*)