ぼーけんじゃぱん!

録画予約してお出かけしてたら、録画できてへんかった(´・ω・`)

せっかくの全国放送なのに、自分の失敗で見逃すって残念やなぁ↓まぁ、私らしいわ〜┐(´〜`;)┌


来週はくらやすなんでしょ!
来週はリアルタイムで見れそうなので、むっちゃ楽しみです(*^^*)

以前のおーくらくんのレンジャーで、しょーちゃんと三日間一緒にいたっていうのはこのロケのことなんかな?


私ぁまた勝手にさ、(まだ出るともなんとも言われてないのに)次のアルバム(いつかは出るよね?)に、とうとう(私の)夢のくらやすユニット作品(…!!考えただけで…!)が入るんかいな、それを二人で作っとったんかいな、と…
ホントに勝手に考えて、ほわほわしていましたよ…(平和)


もちろんくらやすロケはむちゃくちゃ嬉しい〜(*^o^*)
夢の!(…夢ばっかりみとるな)くらやす二人ロケ!


ありがたい〜〜〜
どなたにこの感謝を伝えれば…テレビ朝日さんか…
感謝は口にしていこう、あと希望もね!



そんな訳で、くらやすユニット曲もお待ちしておりますよお二人さん!!
いつの日か、どうか叶いますように!(^O^)