横ちゃんコンに行ったのよ〜

midori-kt82010-04-09

写真方向間違った〜




先週末にね、横ちゃんのソロコンに参加させてもらったのです。


いや〜〜〜
良かった!!!

横ちゃんはかっこよくてかわいくて、照れ屋でシャイであったかくて、ほんとに素敵でした(*^^*)

関ジュのみんなも可愛くて、キラキラしていました♪

参加できて、ほんとに良かったなぁって思います(^-^)


横ちゃん、ありがとう(*^^*)


ほんとーに楽しかったので、これから参加する予定の方々は、どうぞ楽しみになさって下さいね♪

明日は北海道でしたよね?
横ちゃんはじめ、関ジュちゃんもスタッフさんも、みんなが元気で楽しくツアーを回れますように
(^o^)