脳内ぱっち上映会

11日のぱっち上映会、私は行けなかったのですが、
ご覧になられた方々の感想、喜び、感動…の文章を、たくさん読ませていただけて、
それがほんとうに楽しくて、私までしあわせ〜(*´∇`*)な気分になりました!

ありがとうございます!(*^o^*)

どの方の文章も、しあわせに溢れていて、
ほんと、エイトちゃんとスタッフさんたちが、私達を喜ばせようと、一生懸命頑張って下さったんだな、
ってじわじわ感じて、あったか〜い気持ちになりました!

(それにしても、おほしさまポチポチしすぎてごめんなさい;
「ヒャー!素敵!」とか、「なんって良いことをおっしゃるのだ…!」とか、「ほんとに!まさに!同感!」とか、つい口に出しながらぽちぽちしてしまうこの気持ちが、少しでも届くといいな…!)


そんで、みなさまの感想やら見所やらを色々よみふけっては、
便利な脳内大スクリーンで大上映会を毎日開催しておったのです。(非常に便利!上映前の諸注意は、パズルコンの時のごりらちゃん達がやってくれます!)

そいで毎日うはうはしていたのでありますが…

今日発売のテレビ誌さんで、監督さんが、
ジョニーさんの裏設定を話されておりまして…

「え、あ…そうなんだ…」


と、戸惑う私…

大きな声では言えないが〜

なんかちょっと残念に思う私ですみません☆(^o^)


そして監督さんは、マックさんとジャッキーさんの絆の強さ、みたいなものを感じ取ってらっしゃって、「ようご存知で!」と思いつつ、そうすっとジョニーさん、きっと片想い中なのね…などとまた余計なことを考えてしまい、
20日が楽しみでもあり不安でもあります!(^o^)(グループ内恋愛の行方ばっかり気にしそうで!)

なにはともあれ、
エイトちゃんとスタッフさん達が全身全霊で創り上げたアルバムと映像!
全力で楽しみたいと思いま〜す(*^o^*)