えむすてさんとしんごの味方☆

えむすてさん拝見しました〜!

みんなかっこいい〜!ヒュ〜!
こんなん見たらファンになっちゃう人多いよきっと〜!(*^o^*)


おーくらくんの金髪もとってもかわいい…
お上品なお顔にお似合いなお色…(「お」つけすぎです)


そして…
しょうちゃんの最近のビジュアルは良すぎではあるまいか…(真剣)

見るたびに可愛い!かっこいい!ってきゅんきゅんさせてもらえて、
ほんとうにありがたいナ〜(*´∇`*)



いや〜しかし、エイトちゃんみんなが、かっこよさを披露しつつ、親しみやすさ、可愛らしさ、仲の良さを感じさせてくれたんではないでしょうか〜


大好きなスピッツさんやパフュームちゃんも一緒に出てらっしゃって、ほんとうに嬉しい3時間でした(*^^*)
(最近スピッツさんかパフュームちゃんかエイトちゃんしか聴いていない私)



そして、しんごの味方☆と、携帯に広告出ていましたよ、ぷろあくてぃぶさん。
ハ〜楽しい〜!!
面白い〜(*´∇`*)

おめでたい上に、こんなにファンを笑顔にしちゃうしんごさんはやっぱりすごいな!

はようCM見てみたいです♪


あっ
かきそびれないうちに〜
この前のハマダマリさんの勉!(もだんちょきちょきず好きでした〜!ボンゲンガンバンガラビンゲンのでんせっつぅ〜)
しょうちゃんの足の裏が柔らかいことに感動…!

不規則でストレス過剰そうな芸能界(という田舎者の私のイメージ)にあって、
健やかなからだを保つしょうちゃんよ…!

健全な肉体に〜と言いますが、だからあんなにもきらきらの笑顔なんやな〜と納得いたしました。

でも肝臓がしんぱい(おーくらくんも後ろから言っていましたよ!)なので、飲みすぎには注意やで(^o^)