おわ〜(感嘆のことば)

ワ〜なんかいっぱい発表された〜ヽ(´∇`)ノ

かわいいかわいいよこちゃんしょうちゃんの冒険マップ(お兄ちゃんとぼく!)の感想も書きたいのに〜
追いつかないよ〜ヽ(´∇`)ノワ〜イワ〜イ


でも嬉しいナ〜(*^o^*)

朝は、ズームさんとめざましさんをちょろっと見ましたよ!(*^^*)

にしやんさんが、お気に入りのシーンはとっぽちゃんのニヤリだとおっしゃっていて、


き、奇遇ーーー!!!私もそこ大好き!!

と、大興奮(^o^)


にしやんさんとは気が合うわあ〜(*´∇`*)

アレッ
もしかして、にしやんさんもしょうちゃんファンなん〜?(*^o^*)




ごめんごめん、浮かれて調子のったな!☆





いや〜しかし…

通常版のアルバムですよ…

くらやす合作曲て…!!



ど、どーしよう…
このブログを始めた当初、いつかそんな夢がかなったらええナ〜(*´∇`*)とか書いてはいたのですが…

まさかほんとになるとは…


幸せすぎて怖い!まだちょっと信じられない!夢やったらどうしよう!
ア〜でも夢だとしても、めっちゃええ夢やあ〜(*´∇`*)ありがた〜い



ヨッシャ、これからも夢みたいなこと書いていこう!言霊言霊♪(^o^)


さっそくですが、その曲もコンサートで見たいです…!
(…いかんいかん、貪欲になりすぎている)

見れたらいいなあ〜(*´∇`*)



そして、
お星さまくださる皆様、いつも本当にありがとうございますm(__)m

言葉も上手くないし、アホ〜みたいなことばっかり書いておりますが、
お星さまつけていただけると、
こころにまでお星さまがきらきらと瞬くように、嬉しくなります。
調子に乗って、人様のところでもお星さまおしまくっております〜(*^o^*)
引用スターができないのが、携帯のもどかしいところです!