おめでとうおめでとう

うちくんお誕生日おめでとう〜!(^o^)


私がどんがらがっしゃんとエイトちゃんという雷にうたれた日、
それはうちくんが東京ドームの舞台に立って、
はちにんで、「最強で〜最高の〜」ってやった日です!(*^o^*)

その話を聞いて、ワ〜ワ〜ってひとり震えたよ!


私がエイトちゃんを好きになったとき、うちくんはみんなと一緒に活動はしていなかったけれど、
うちくんのことをたくさん見てきたファンの方々のお話を見たり聞いたりして、
どんどんどんどん好きになっていったよ。


私がこんなことを言うのはおこがましいのかもしれないなぁって思うけれど、
とってもとっても可愛いうちくんを、
私も応援しています(*^^*)


今月の何かの雑誌で、雑誌社さんが用意してくれたケーキに対して、
「チョコケーキが好きやねん」みたいなことを言っていて、
ほんっとに可愛いなぁ〜(*´∇`*)とほにゃほにゃしました。


あ〜
お誕生日の言葉って、思い入れを込めすぎちゃうなあ〜恥ずかしい…


11日はいよいよしょうちゃんのお誕生日!
ハ〜
どきどきする!

レコメンでもしょうちゃんの声が聴けて嬉しかったなぁ〜(*´∇`*)
(よこちゃんの無茶ぶりに、すごい瞬発力で応えてて、おばちゃんびっくりしたよ!すごい、すごいねしょうちゃん!)

しょうちゃんにお電話かけてくれて、よこちゃんありがとう〜!