プレミアム!

すっばらしかったね〜!まさにぷれみあむ〜\(*´∇`*)/


わんだほ〜、みんなが楽しそうで、見てるこっちの頬がゆるんじゃいますな〜

始まり、安くんセンター!?
と、ちょっぴりびっくりしてしまいました(…)
いやあの、嬉しいのですがいいのかしら、みたいな…すみません、てファンが言うのも変ですが…


りょうちゃんソロからヤンマーちゃんになるところも…!
アワワ〜カワイイ!どうしよう!いいのかしら!でもカワイイ〜!
という動揺が…


は〜でも楽しい楽曲!(^o^)すばちゃんも笑顔で歌っていて、もうそれだけでめちゃくちゃ嬉しい!


七人で円になって、上から映すところ、なんか今のみんなの結束力とか、みんなでいることが楽しい!って思ってる気持ちが伝わってくるようで、なんかぐっときたぁ〜


あ〜今後の展開、何があるんかな〜楽しみですな〜(*´∇`*)


二曲目のBJ、メンバーの思い入れも強いんかな、
改めて歌詞を読み返してまたぐっときます…
歌いながらりょうちゃんが嬉しそうで、なんか見ててほんとかわいいな!と思いました(*^^*)


あと、やらにゃんの振り付けです!って流れたブリュレがやっぱりかっこよかったぁ〜(*^o^*)
やらにゃんも、エイトちゃんのことを「できるまでやる」人達だと言ってくれて、嬉しいな…(*^^*)


次回はすばるちゃんがプレミアムショー!
ギャーン!そんなんかっこいいに決まっています…!
撃ちぬかれる覚悟で見ます!