まるちゃんの山田じまん

なんかちょっと時差のある日記でごめんなさいよ〜


まるちゃんが、しょーちゃんと最近ずっと一緒なんだよってじまんしてきますな〜(*^o^*)
(大切な日)


実にうらやましい…!
しかし想像するだけでかわいいな山田(*´∇`*)



まるちゃん、しょーちゃんの名前出してくれてありがとう(*^^*)

しょーちゃんが、元気で楽しいしてるんならそんな嬉しいことないわ〜(^o^)


そしてそれを伝えてくれるメンバーが側におって
良かったなぁ〜と思います(^-^)





そしてそんな山田ちゃんのぼうけんジャパン…




また録れてなかった\(^O^)/




………(/_;)




でも人様のブログやなんかで可愛い様子が知れたのでいいや♪



ぼーけんジャパンは、私のまわりの(エイトあまり知らない)人にもちょこちょこ見てもらえているみたいなので、そんな人たちに
かわいくって、優しくって、仲良しなあの子らを、ちょっとでも知ってもらえたらな〜
と思います(^-^)