優しさのかたまりちゃん

今月のあいどる雑誌のことをいまごろ書きますよ〜


今月はどれも可愛いすぎてたいへん!(^o^)
特にギャーンてきたとこを書きま〜す


ういんくさんは表紙!
そしてお花とエイトちゃん!可愛くないわけがないです。

しょーちゃんのお花が咲いたかのような笑顔〜(デレデレ)

メンバーが小窓からのぞいてる感じのレイアウトもよろしいな〜このデザイン考えたひと素敵!


しょーちゃんの連載のクローゼットってやつ、これ、可愛いですよね?!
やあらかい髪色、にこにこ笑顔、優しい色づかい…カワイイ、カワイイよ〜(涙)


でゅえっとさんは、りょうちゃんがめちゃめちゃ面白くてカワイイと思います!

普段優しすぎるしょーちゃんに、たまに真顔で「どつくど」って言われると、ドキッとするけどサプライズみたいでにやけてしまうりょうちゃん…

りょうちゃん…!!


面白すぎる…!!!


そんなりょうちゃんが大好きです(*^^*)




今月は三誌ともメンバーのことを語っているテキストだったので、じっくり読むのが楽しかったです♪


ぽてとさんではお兄ちゃん達の絆の深さを感じたし(^-^)


あ!でゅえっとさんの、くらやすイワタケロケの写真もありがとうございました!ワンコちゃんと写真撮ってるのなんて、ほんとに素やなぁ〜って感じでほわほわしました(*^^*)


あ〜楽しかった〜


ではそろそろBS勉が始まるので観に行ってきま〜す