おりすたさん☆

よこちゃんコンに大集合☆なお写真、ありがとうございます〜(*^o^*)


お話聞いただけでもとっても嬉しくて可愛くてほわほわしましたが、それを写真で見られるって、ほんとにありがたいことだなぁ〜と思います(*^_^*)



そして〜
じゃに勉れぽも〜!

このレポの、しょーちゃんがまた可愛くての〜う(*´∇`*)


ねこちゃんに目線をあわせてお話するためにしゃがみこんでるうしろすがた…!
ま〜可愛い!(*^o^*)
あのシルエットが大好きなのだ…!


お衣装もカワイイ!
ねこちゃん見つめる表情もたまらん可愛い!


最近のしょーちゃんのお衣装では、「ちょうちょやで(はぁと)」が現時点でダントツ可愛いグランプリな私ですが(次点はカウントダウンでの紅白セットアップです☆)なかなかこのじゃに勉のお衣装も賞レース(私の中での)にからんできそうです(*^^*)


放送が楽しみやの〜う♪♪