ことばにできない

昨日は朝からぼーけんじゃぱんを正座して見ましたよ〜


なんですかね、あの可愛いのは…(かみしめかみしめ)


うまく言葉にできませんよ…(胸いっぱい)



でも、何度も見返しては可愛いなぁ〜(*^^*)ってなって、人様の感想を拝見しては「そうそう!」って思って嬉しくなって、1日中頬がゆるみっぱなしでした(*´∇`*)


良い日曜日であった!ありがとうぼーけんじゃぱん!



なんか、ここ可愛いぃ!ってところは書きだしたらきりがないし、うまく言葉にならないのでとりあえず今日はこれだけ。



山登り中、おーくらくんを後ろから支えてあげてたのなか?
しょーちゃんが、「行けっ…(おーくらくんが登って)がんばった♪」ってちっさくつぶやいてるところ、普段からこんなふうに自然に声かける人なんだろうな、優しい人だよなぁって、思ってたらおーくらくんがこけちゃって、「押すから〜」なんて言われてて、おーくらくんは照れ隠しなんかもって思うんだけど、そういうくらやすが可愛い…(結局まとめはそれ)



会話にしても、相手の顔を見て話したり、相づちが優しかったり(おいしいね、すごいね、を共有してるって感じ)、にこにこして楽しそうで、ほんとに朝からふわふわ良い気分になりました(*^^*)



頑張り屋さんのちっさい子と、おおらかなおっきい子が仲良い様子というのは、見ていてこんなにも微笑ましいものか…と改めて感じさせてくれる、くらやす好きにはたまらない回でした〜


これからも色んな組み合わせで、メンバーそれぞれの魅力を再発見したいなぁ♪

来週も可愛い亮ちゃんが見れそうで楽しみです(*^^*)